小田ドッグスクール    | TOP > 埼玉ブロック訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2016.02.29 (月)

埼玉ブロック訓練競技会

こんばんは スタッフのSです。

昨日は埼玉県春日部市で行われた「埼玉ブロック訓練競技会」へ行ってきました。

今回も小田ドッグスクールの代表として、トイプードルのきなこちゃんが
トレーナーと一緒に出場です。
DSC_0056_20151214215315e96.jpg


DSC_0015_20160229180627ac0.jpg

時折強い風が吹くお天気でしたが、きなこちゃんもトレーナーも全力を尽くして、とっても頑張っていました!
DSC_0032_20160229180626df8.jpg



そして、結果発表です。


DSC_0042_201602291806254f6.jpg

小さなミスがあり、今回は惜しくも3席です。
それでも、きなこちゃんとっても頑張りました! 特に招呼は、喜び過ぎて弾丸のようにトレーナーの元へ走っていましたよ。

来月には競技会が続いて開催されます。
皆さまのご協力、ご声援に応えられるように頑張りますよ!!


ps・・トレーナーが悔しくて、夜も寝れないのはここだけの秘密です。

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/879-e98d1bff