小田ドッグスクール    | TOP > ST連合会 東日本訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2015.12.14 (月)

ST連合会 東日本訓練競技会

こんばんは スタッフのSです。

昨日は栃木県真岡市で行われた「ST連合会 東日本訓練競技会」へ行ってきました。
DSC_0013_2015121421152165f.jpg

今回も小田ドッグスクールの代表として、トイプードルのきなこちゃんが
トレーナーと一緒に出場です。

DSC_0015_20151214211520a2d.jpg

小雨も降る寒いお天気でしたが・・・

DSC_0032_2015121421151971f.jpg
DSC_0042_201512142115180d8.jpg
DSC_0046_20151214211518825.jpg

きなこちゃんもトレーナーも全力を尽くして、とっても頑張っていました!



そして、結果発表です。


DSC_0055_201512142115176d1.jpg


今回は惜しくも2席となりましたが、きなこちゃんとっても頑張りました!


今年は訓練競技会に4度出場し、1席が3回・2席が1回で終了です。
きなこちゃんの才能は素晴らしいですね。
DSC_0056_20151214215315e96.jpg



トレーナーは、練習通り出来た部分もあり、また多くの課題も見つかり
来年に向けてのお土産を、栃木からたくさん持ち帰ったようですよ。
競技会が終わった後、悔しくて転げまわっていたのは、ここだけの秘密です。


皆さま、今年も1年間、競技会への参加にご協力にくださり、感謝申し上げます。
きなこちゃんのオーナーさん、いつも支えてくださりありがとうございます。
会場まで応援に駆け付けてくださった方々、スクールのお休みにご協力くださった方々、ありがとうございます。

会場の準備、設営をされたスタッフの方々、審査員の皆様方、関係者関係者各位に、御礼を申し上げます。



 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/840-062c2907