小田ドッグスクール    | TOP > ベルジアン タービュレン アデルくん
 
 
 
フリーエリア
 
2012.06.06 (水)

ベルジアン タービュレン アデルくん

こんばんは スタッフのSです。

今日はとってもイケメンなワンちゃん ベルジアン タービュレンのアデルくんがトレーニングに来てくれました。

アデルくんに初めて会ったのは、スクールのオープンの日。

その時は、ガゥガゥと落ち着かず、眼つきも鋭いヤンチャなアデルくんでしたが


DSC_5560 (0)
DSC_5566.jpg
DSC_5559.jpg
DSC_5577.jpg
DSC_5579.jpg
DSC_5586.jpg

今日は とても大人しく、眼つきも柔らかいワンちゃんになっていました。


このアデルくんの姿はパパさん、ママさんがアデルくんとしっかり向き合った成果なのでしょうね


今日はアデルくんの変身ぶりに驚き、そしてパパさん・ママさんの頑張りに感激した一日でした



トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/82-fa25cf85