小田ドッグスクール    | TOP > JKC秋季訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2015.11.01 (日)

JKC秋季訓練競技会

こんばんは、スタッフのSです。

昨日は、東京都江戸川区で開催された 「JKC 秋季訓練競技会」 へ行ってきました。
DSC_0013_20151101181015a06.jpg


今回も小田ドッグスクールの代表として出場したのは ・・・
DSC_0042_2015110118101572d.jpg

         笑顔の可愛いトイプードル・きなこちゃんです


昨日は肌寒いお天気で、途中パラパラと雨が降る生憎のお天気でしたが
きなこちゃんもトレーナーもパワー全開に出場しました。人犬ともに気合が入っています!頑張れ~

DSC_0015_2015110118101385b.jpg

DSC_0032_201511011810141aa.jpg
DSC_0046_20151101181012f9b.jpg









そして、いよいよ結果発表です。

DSC_0055_20151101181011359.jpg


きなこちゃん、今回もとっても頑張りました 10課目99.1点でCD2クラスで1席を獲得です!
これできなこちゃんは、今年のJKC春季・秋季の両大会で1席となりました。パチパチパチ!!

皆さまのおかげで、訓練競技において再び良い結果を残すことが出来ました。

きなこちゃんのオーナーさん、いつもご支援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
スクールの生徒さん・オーナーさん、ご声援並びにご協力に感謝申し上げます。
そして会場の準備・設営をされたスタッフの方々、審査員の皆様方をはじめ、関係者各位に御礼を申し上げます。







 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/815-132d2bce