小田ドッグスクール    | TOP > ベストタイミング
 
 
 
フリーエリア
 
2012.05.28 (月)

ベストタイミング

こんばんは スタッフのSです。

今日は気持ちの良い青空から一変、午後から急な雨に雷と変わりやすいお天気でしたね。

さて、今日お泊りに来てくれていた、ヨークシャテリアのももたクン。

DSC_3135.jpg

実は、ももたクンを預かる前に 「雷が鳴ると吠えるんです・・・」 とママさんからお話があったのです。

これはナントも言えない、ベストタイミング


雷に向かって吠える ももたクンの隣で
「さぁ、ももた! トレーニングするぞ~
とトレーナーが張り切っています。


こういったトレーニングは、スクールにいるからこそですよね!



普段行うことの出来ないトレーニングや、いろいろなワンちゃんに出会うなど、このスクールに来てくれたワンちゃんが普段とは違う
様々な経験をして更に大きく成長してくれると、私も嬉しいです




トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/74-4c87dc34