小田ドッグスクール    | TOP > 2015 春季訓練競技大会
 
 
 
フリーエリア
 
2015.04.26 (日)

2015 春季訓練競技大会


こんばんは。
スタッフのSです。

江戸川区河川公園で、25日、26日と2日間にわたり開催されました
「2015 JKC春季訓練競技大会」へ参加してきました。
DSC_0015_201504262046265ce.jpg

両日ともに朝から絶好のお天気!! それどころか、陽射しがとても強く、河川敷でも暑いくらいでしたよ。
当スクールから参加したのは

初日プロの部に

トイプードルのきなこちゃん & トレーナー。
DSC_0189_20150426204716146.jpg



そして2日目の今日は、M・ダックスのいくらちゃん & ママさんです。
DSC_0195_20150426204716b3e.jpg


みんな頑張れ~!!


DSC_0032_20150426204625dbc.jpg


集中して、キビキビ動くきなこちゃん。
トレーナーとも息ピッタリでいい感じです。



DSC_0055_20150426204623ad6.jpg
DSC_0056_20150426204622df7.jpg

いくらちゃんは、今日が最後の競技会となります。
ママさんが、いくらちゃんとの動きを、まるで一つ一つ確かめるかのように進めていたのが印象的でした。




そして、緊張の結果発表です・・・





DSC_0046_201504262046248ab.jpg

きなこちゃん、頑張りました!! 1席(31頭中)を獲得です。 
パチパチパチ!!



いくらちゃんは、この暑さにバテ気味で、少々ミスがあり、入賞はならず。

それでも、当初のトレーニング&競技会目標としていたトレ―ニングチャンピオンは完成で卒業です。パチパチパチ!!
いくらちゃん、ママさん、パパさん、長い間本当にお疲れ様でした。


競技会前日から会場整備・各準備をされた関係者の皆さま
会場へ足を運んで応援してくださった皆さま
スクールのお休みにご協力下さった皆さま
本当にありがとうございました。






DSC_0042_20150426204625946.jpg
    最後に。 トレーニング初日、生後4ヶ月のいくらちゃん。














 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/718-fec24691