小田ドッグスクール    | TOP > 千葉ブロック訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2015.01.26 (月)

千葉ブロック訓練競技会

こんばんは、スタッフのSです。

昨日は、千葉県野田市で開催された 「千葉ブロック訓練競技会」 へ行ってきました。
DSC_0013_20150126191335853.jpg


今回も小田ドッグスクールの代表として出場したのは ・・・

DSC_0042_20150126191334f4a.jpg
         トイプードルのきなこちゃんです


昨日はお天気にも恵まれ、絶好の競技会日和。

きなこちゃんもトレーナーもパワー全開に出場しました!頑張れ~




DSC_0015_20150126191333399.jpg
       10課目を無事に終えて、一安心のきなこちゃんとトレーナー





そして、いよいよ結果発表です。

DSC_0032_20150126191333636.jpg


きなこちゃん、今回も頑張りました 10課目99.8点でCD2クラスで1席を獲得です!


皆さまのおかげで、競技において再び良い結果を残すことが出来ました。
ご声援並びにご協力に感謝申し上げます。
また関係者の方々、朝早くからの準備等、大変お疲れ様でした。

これで、トレーナーときなこちゃんの競技会は、一旦休憩に入ります。
たくさんお勉強&充電して、競技へ戻ってきますからね。お楽しみに!!





 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/671-ba61e57e