小田ドッグスクール    | TOP > ST連合会 東日本訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2014.12.15 (月)

ST連合会 東日本訓練競技会



こんばんは、スタッフのSです。

昨日は神奈川県平塚市で開催された「ST連合会・東日本訓練競技会」へ参加してきました。


今回は
201304281955459d2_20141215200245b08.png
ミニチュアダックスフンドのいくらちゃん&ママさん(CD2 10課目)



DSC_0013_20141215200244b6d.jpg
トイプードルのきなこちゃん&トレーナー(CD2 10課目)が、スクールの代表として出場しました。


昨日の午前中、気温は低く寒いものの、陽射しがあり開始2時間後に順番がまわってきたいくらちゃん。

いくらちゃんには、とてもベストなタイミング&ママさんの頑張りで・・

DSC_0042_20141215200243e0b.jpg

みごと、5席入賞と好成績を出すことが出来ました!

DSC_0046_20141215200242644.jpg
おめでとう  いくらちゃん







そして、きなこちゃんの順番は、なんとグループ最後となりお昼を挟んでの競技となってしまいました。

午後からは、日も陰りさらに気温が下がっていましたが・・・・

さすがきなこちゃん!

DSC_0015_20141215200244003.jpg

グループ戦で1席になり、その後すぐに行われた決定戦でも勝ち抜け
大会を優勝することが出来ました!


DSC_0055_201412152002422ff.jpg


きなこちゃん&トレーナーにとっては、今年2回目の理事長賞のタイトル。
そして、いくらちゃん&ママさんは、今年の目標であった2回目の表彰台です。

今回の競技会は、スクールにとって本当に素敵なクリスマスプレゼントとなりました。


大会関係者の皆さま
そして、競技会にご協力下さった皆さまへ感謝申し上げます。










 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/654-6e07a6c8