小田ドッグスクール    | TOP > 賑やかな一日
 
 
 
フリーエリア
 
2012.05.10 (木)

賑やかな一日

こんばんは スタッフのSです。

今日は朝から、しつけ教室のワンちゃん、お泊りのワンちゃん、わんわん幼稚園のワンちゃんが来てくださり、そしてお昼すぎには雷までゴロゴロと来たりと、とても賑やかな一日でした!

しつけ教室に来て下さった、ココちゃんママさん。本日はありがとうございました。
今度は駅までお迎えに行きますね!


さて、今日のとっても賑やかなわんわん幼稚園の様子です。

まずはトレーナーとしっかりスキンシップをとりながら、しつけを教えていきます。
DSC_0055.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0046.jpg

トレーニングの後にワンちゃん同士で遊ぶといった形の幼稚園なので、ワンちゃん同士が悪いクセを覚えることもなくまた、ワンちゃん同士ケンカもしないんですよ
DSC_1475.jpg


DSC_1449.jpg


DSC_1435.jpg
DSC_1442.jpg
DSC_1440.jpg



DSC_1445.jpg
DSC_1447.jpg
DSC_1446.jpg



DSC_0013.jpg
トレーニングに遊びにと、たっぷり楽しんで、お家でゆっくり休んでね



トレーナーによる訓練ブログはこちら→今日も接待ドッグトレーニング


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/58-7e489c80