小田ドッグスクール    | TOP > JKC 2014 春季訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2014.04.27 (日)

JKC 2014 春季訓練競技会


皆さんこんばんは、スタッフのSです。

昨日・今日と、東京都江戸川区で開催された 「JKC 2014 春季訓練競技大会」 へ行ってきました。
(26日はプロの部 27日はアマチュアの部)

DSC_0013_20140427201449acc.jpg

26日に、小田ドッグスクールの代表として出場したのは トイプードルのきなこちゃんです。
DSC_0189_201404272117303e3.jpg



朝から気温も高く、陽射しも強い。更に出場順番が、午後からになるイヤ~~な流れ。
暑さは大丈夫かな・・・ きなこちゃん、待ち時間が長くて飽きないかな・・

お昼のお弁当の味が、緊張でわからなくなるほど
ハラハラ・ドキドキしながら、長~い長~い待ち時間をトレーナーと過ごしていました・・・


そして、1時からいよいよ出場です。 きなこちゃん頑張れ~!!!

DSC_0015_201404272014497fe.jpg






10課目を無事に終えて、あとは結果発表・・・






DSC_0055_20140427202731947.jpg
きなこちゃん、やりました 10課目99.5点でCD2クラスで1席を獲得です^^



皆さまのおかげで、再び良い結果を残すことが出来ました。
ご声援並びにご協力に感謝申し上げます。

DSC_0056_20140427211730931.jpg


そしてきなこちゃん、暑い中お疲れ様。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/520-7cb5cf4c