小田ドッグスクール    | TOP > ST連合会 東日本訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2013.12.23 (月)

ST連合会 東日本訓練競技会


こんばんは、スタッフのSです。

昨日は春日部市で開催された「ST連合会・東日本訓練競技会」へ参加してきました。
DSC_0908_20131223184014f51.jpg

CD2競技    トイプードルのきなこちゃん&トレーナー
CD2競技 M・ダックスフンドのいくらちゃん&ママさん
CD2訓練試験  フレンチブルドッグのプー太くん&トレーナー

それぞれに目標を掲げてのチャレンジです。


まずはMダックスフンドのいくらちゃんとママさんです、ガンバレ~!!
DSC_0193 (0)

今回の競技会ではトレーニングポイントの獲得を目指し、いくらちゃん・ママさんは練習を積み重ねてきました。
本番ではミスも少なく、とても活き活きとした目を引く演技。いくらちゃん、ママさん寒い中頑張りました!!
DSC_0970_20131223184314535.jpg


結果は8席(25頭中)、見事にトレーニングポイント獲得です。
ママさん、次は入賞&表彰台を目指してくださいね!


8歳になるフレブルのプー太くんは、今回の訓練試験でトレーニングを卒業します。
いつも元気いっぱいで私たちを明るくしてくれたプー太くん。
トレーナーと共に、最後のトレーニングを楽しみながら、訓練試験を最後まで頑張りました。
DSC_0228_20131223184428476.jpg
DSC_0237 (0)
DSC_0258_2013122318442769c.jpg

訓練試験の結果は、優良での合格ですおめでとうございます。
プー太くん、そしてパパさんママさん、トレーニングが終わるのは寂しいですが、またスクールへいつでも遊びに来て下さいね。これまで本当にありがとうございました。




競技会2戦目となるトイプードルのきなこちゃん。
今回の競技会では、1席&タイトルを目標にチャレンジです。

トレーナーもきなこちゃんも、周囲がビックリするほどにキレッキレ。
きなこちゃんのポテンシャルは、本当に素晴らしいです!

動画はコチラ↓


その結果は・・・100点満点中の99.2点で、2席を獲得です!!
DSC_0936_201312231848387ac.jpg

でも1席・理事長賞の犬とは、惜しくも0.1点差。
今はとても悔しいですが、来年に期待していますよ、きなこちゃん。

ちなみにトレーナーはキレキレの代償として、腰を痛めていました(笑)
きなこちゃんはとても元気ですよ。



皆さま、今年も競技会参加へのご協力ありがとうございました。
ワンコとオーナーさん、それぞれの目標に向かって、来年も頑張ります





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/456-4be43843