小田ドッグスクール    | TOP > トレーニング風景♪
 
 
 
フリーエリア
 
2013.12.18 (水)

トレーニング風景♪

こんばんは スタッフのSです。

スクールには今日も元気いっぱいのワンちゃん達が来てくれました。
今日はみんなのトレーニングの様子をご紹介します

まずは、ウエルシュテリアのクッキーちゃん。  
可愛い「お手」のポーズにご注目下さい
[広告] VPS

次は、バーニーズマウンテンドッグの雅(みやび)ちゃん と 麗(うらら)ちゃん。2頭一緒にトレーニングです
[広告] VPS


そして、ゴールデンレトリバーの海(かい)くん。 
とても素早い動きに注目です[広告] VPS


続いて、プチバセットグリフォンバンデーンの さくらちゃん。 
ニコニコと楽しそうな表情をしていますよ
[広告] VPS


そして、最後はゴールデンレトリバーのアールくん。 
とってもキレのある動きを見せてくれていました
[広告] VPS


まだトレーニングがスタートしたばかりエアデールテリアのZOE(ゾーイ)ちゃんと、ゴールデンレトリバーのレオンくんは、今日は写真でご紹介です。
DSC_0258_20131218203522391.jpg
DSC_0908_201312182035215e5.jpg
DSC_0936_2013121820352006d.jpg


DSC_0193 (0)
DSC_0228_20131218203519704.jpg
DSC_0237 (0)
今後どんな姿を見せてくれるのか、お楽しみにしていてくださいね


いかがでしたでしょうか? どのワンちゃん達も頑張っていますよね
DSC_1323_2013121820412886b.jpg
DSC_1326_20131218204127e6b.jpg
DSC_1329_20131218204126496.jpg
DSC_1337_20131218204126166.jpg
DSC_1371_201312182041255cc.jpg
DSC_1388_20131218204124eb4.jpg
DSC_1389_20131218204231861.jpg
DSC_1412_20131218204230915.jpg

トレーニングそして、遊び終えたワンちゃん達はとっても素敵な笑顔を見せてくれていました

今日も最後はみんなで・・・
DSC_1417_201312182042293fc.jpg
           「ハイ チーズ  」

また来週も元気に来て下さいね~









 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/454-7cd3535b