小田ドッグスクール    | TOP > JKC 秋季訓練競技大会
 
 
 
フリーエリア
 
2013.11.03 (日)

JKC 秋季訓練競技大会

こんばんは スタッフのSです。

昨日・今日と、埼玉県春日部市で開催された
「2013 秋季訓練競技大会」へ行ってきました。
DSC_0193 (0)

スクールを代表して、トレーナー&トイプードル・きなこちゃん
そして、ママさん&Mダックス・いくらちゃんが参加しましたよ
DSC_0228_2013110320041915b.jpg
DSC_0237 (0)



トイプードルのきなこちゃんは、今回が競技会デビュー戦です。
さあ、頑張れ~!!
DSC_0258_2013110320041823b.jpg
DSC_0908_20131103200418305.jpg
DSC_0964_20131103200417a96.jpg


ママさんといくらちゃんはとても息の合った訓練ですね。
DSC_0970_201311032006010e5.jpg
DSC_0972_20131103200600bb8.jpg
DSC_1290_20131103200600f64.jpg

そして、今日は ジャックラッセルテリアの福丸君も応援に駆け付けてくれました
DSC_1291_201311032005595d7.jpg



2日間の競技会を終えて、その結果は・・・
DSC_1298 (0)


今回がデビュー戦だったトイプードルのきなこちゃん。
CD1のクラスで2席 表彰台です。パチパチパチ。


さらに、難度をあげて参加したCD2のクラスでも
ナントナント、2席を獲得です。
DSC_1320_20131104101420fe7.jpg
これには、トレーナーともどもビックリ!!
どこまで成長をしてくれるのでしょう? 将来がとっても楽しみな、きなこちゃんでした。



そしてM・ダックスのいくらちゃんとママさんのコンビは
最後まで落ち着いて安定感のある競技でしたが、惜しくも入賞はならず。
でも、ママさんにとっては、練習の成果と課題の両方が見えた良い大会だったとのことですよ。
いくらちゃんとママさんなら大丈夫、またのリベンジに期待しています



今回の大会はお天気に恵まれ、絶好の競技会日和となりました。
たくさんの嬉しさ悔しさ泣き笑いがありましたが、無事にこの2日間を終えることが出来ました。

大会運営をされた関係者の皆さま
参加のサポートをして下さったオーナさま
応援に駆け付けて下さったオーナーさま
そしてスクールのお休みにご協力下さった皆さまのご協力に感謝申し上げます。










 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/427-12adc566