小田ドッグスクール    | TOP > ポメラニアン そらクン
 
 
 
フリーエリア
 
2013.03.25 (月)

ポメラニアン そらクン

こんばんは スタッフのSです。

今日は、いつも元気いっぱいなポメラニアンの そらクンが、しつけ教室に来てくれました!
DSC_0936_20130325211611.jpg

普段はママさんとのレッスンですが、今日は小学生のお姉ちゃんも一緒に参加してくれましたよ
DSC_0237 (0)
DSC_0258_20130325211611.jpg
DSC_0908_20130325211611.jpg
DSC_0964_20130325211611.jpg

アイコンタクトもばっちりと決め、とっても頑張っている そらクン
ニコニコととっても笑顔で、お姉ちゃんとのレッスンが、きっと嬉しいのでしょうね

室内の後は、今日は お外にも行ってきました。
DSC_0193 (0)
外でのレッスンも、とっても楽しそう

DSC_0228_20130325212437.jpg


そらクン、またお姉ちゃんと一緒にレッスンできるといいね

お姉ちゃんも、またぜひ 来てくださいね

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/291-4bbd710b