小田ドッグスクール    | TOP > 訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2013.02.24 (日)

訓練競技会

こんばんは スタッフのSです。

今日は冷たい北風が吹く中、「JKC埼玉ブロック訓練競技会」へ行ってきました。
DSC_0237 (0)

今回は、フレンチブルドッグのプー太くん。
DSC_0193 (0)
DSC_0228_20130224202431.jpg

そして、トイプードルのラブちゃんが、トレーナーと一緒に出場しました。
DSC_0964_20130224202634.jpg
DSC_0970_20130224202634.jpg


朝、1番の順番だった、プー太くん。
開始直前から強風が吹き始めたラブちゃん。

何とも厳しい状態の中でしたが、結果は・・・


DSC_0258_20130224203347.jpg
             プー太くん 1席
DSC_0908_20130224203347.jpg
             ラブちゃん  3席

DSC_0936_20130224203505.jpg
2頭とも、とても寒い中での競技でしたが、これまでのトレーニングの成果を発揮し 良く頑張りました 


今日は、美味しい物を食べて、ゆっくりと休んでねお疲れ様





本日、お休みのご協力をして下さいました飼い主様
また応援してくださった飼い主様、大変ありがとうございました 




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/281-4156f400