小田ドッグスクール    | TOP > MIX犬 あずき ちゃん
 
 
 
フリーエリア
 
2013.01.14 (月)

MIX犬 あずき ちゃん

こんばんは スタッフのSです。

今日は一日 すごい雪でしたね
スクール前の道路も、午後には こんな様子になっていましたよ。
DSC_0004_20130114173333.jpg
皆さん、転倒などの怪我には十分お気を付けくださいね。

さて、スクールには昨日、MIX犬のあずき ちゃんが、ママさんと一緒に
しつけ教室にきてくれました!

ママさんとのトレーニングの様子です
DSC_0013_20130114173332.jpg
DSC_0030_20130114173331.jpg
DSC_0032_20130114173332.jpg
DSC_0033_20130114173331.jpg

とっても楽しんでおこなっている あずき ちゃん
DSC_0036_20130114173341.jpg
トレーニングの後はニッコリ笑顔を見せてくれていました

今年も、あずきちゃんの可愛い姿が見られることを楽しみにしています






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/254-b8f4f3dc