小田ドッグスクール    | TOP > トイプードル ミュウちゃん ココちゃん
 
 
 
フリーエリア
 
こんばんは スタッフのSです。

今日はトイプードルのミュウちゃんが、ママさんと一緒にしつけ教室に来てくれました!
DSC_0036_20121009192216.jpg
ニコッと笑った顔がとっても可愛らしいミュウちゃん

優しいママさんとのトレーニングも・・・
DSC_0004_20121009192215.jpg
DSC_0008_20121009192215.jpg
遊びも・・・
DSC_0013_20121009192214.jpg
DSC_0030_20121009192520.jpg
DSC_0032_20121009192519.jpg
DSC_0024_20121009192214.jpg
可愛い笑顔を見せながら、楽しんで行っているのでした

次回もまた、大好きなママさんと一緒に頑張ろうね。ミュウちゃん


そして、今日は同じくトイプードルのココちゃんがスクールにお泊りに来てくれています!

ココちゃんも普段はママさんと一緒にしつけ教室に来てくれているので、今日も戸惑う姿も見せず、すぐに遊び出していました
DSC_0048_20121009194025.jpg
DSC_0043_20121009194025.jpg
DSC_0041_20121009194025.jpg
DSC_0053_20121009194024.jpg

元気に走りまわって、遊んでいたココちゃん
初めてのお泊りには、思えないぐらい楽しんで過ごしています

ココちゃん、また明日もいっぱい遊ぼうね



トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/190-4a24abac