小田ドッグスクール    | TOP > ダックスフンド チョコくん
 
 
 
フリーエリア
 
2012.09.01 (土)

ダックスフンド チョコくん

こんばんは スタッフのSです。

今日はとっても可愛いパピーのワンちゃん ダックスフンドのチョコくんがママと一緒にトレーニングに来てくれました!
DSC_1034.jpg
DSC_1026.jpg


まだ5ヶ月の ヤンチャなチョコくんですが、トレーニングが始まると・・・


DSC_1044_20120901200531.jpg
DSC_1046.jpg
とても真剣な表情を見せながら、ママさんと一緒に頑張っています

DSC_1032.jpg
これからどんな姿を見せてくれるでしょう 今からチョコくんの成長が楽しみですね

頑張ろうね チョコくん



そして、スクールには今日も元気いっぱいのワンちゃん達が集まっていましたよ!
DSC_1156.jpg
DSC_1170.jpg
DSC_1003_20120901201209.jpg
DSC_1142.jpg
DSC_1154.jpg
DSC_1013.jpg
DSC_1106.jpg
DSC_1183.jpg
DSC_1097.jpg


DSC_1147.jpg
DSC_1071 (0)
DSC_1064.jpg
DSC_1187.jpg
DSC_1022.jpg
DSC_1084.jpg


トレーニングに遊びにと、みんなよく動いていました
今夜はきっとグッスリでしょうね
楽しい夢を見て下さいね

また元気に来てくれるのを楽しみに待ってます



トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/157-ed842703