小田ドッグスクール    | TOP > ベルジアンタービュレン アデルくん バグースくん
 
 
 
フリーエリア
 
こんばんは スタッフのSです。

今日はと~っても元気なワンちゃん  ベルジアンタービュレンのアデルくん、バグースくんがお泊りに来てくれています!
DSC_3900.jpg
             バグースくん  と  アデルくん  

さっそく2頭で元気いっぱいに遊び出していましたよ
DSC_3873.jpg
DSC_3870.jpg
夜のお散歩です
DSC_4010.jpg

スクールでの初めてのお泊りですが、2頭一緒なら寂しくないかもしれませんね

そして今日のスクールの様子です。
DSC_3857.jpg
DSC_3949.jpg
DSC_3999.jpg
DSC_3839.jpg
DSC_3967.jpg
DSC_3995.jpg
DSC_3977.jpg

スクールには今日もたくさんのワンちゃんが来てくれているので、毎日とっっても賑やか

明日も きっと元気いっぱいに遊ぶワンちゃん達の姿を見られることでしょうね。
今からとても楽しみです 



トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/141-f7b1ba1a