小田ドッグスクール    | TOP > ミニチュアダックスフンド  サブローくん ラヴィちゃん
 
 
 
フリーエリア
 
こんにちは スタッフのSです。

今日はミニチュアダックスフンドのサブローくんとラヴィちゃんがお泊りに来てくれています。
DSC_3773.jpg
              ラヴィちゃん と サブローくん 

スクールでのお泊りは初めてですが、毎週わんわん幼稚園に通っているので、こちらで過ごすのは慣れている様子の2頭。


今日は朝の涼しい時間にお散歩に行っていきました

DSC_3745.jpg
DSC_3737.jpg

サブローくんは出発前から楽しそうにしていましたが、ラヴィちゃんの方はちょっと曇り顔ですね


しかし、お散歩から帰ってきたら・・・
DSC_3755.jpg
      こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたよ


DSC_3767.jpg
もちろん、サブローくんの笑顔からも楽しいお散歩だったことが伝わってきますよね。


サブローくん、ラヴィちゃん スクールでのお泊り いっぱい楽しんでね



トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/140-4735b5c2