FC2ブログ
小田ドッグスクール    | TOP > 笑顔の思い出
 
 
 
フリーエリア
 
2020.04.25 (土)

笑顔の思い出


皆さまコロナ禍で大変な状況かとお思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
当スクールは未だ休業中ですが、我が家は全員(犬猫も)元気に過ごす事が出来ています。

さて、過日のMy Family Dayには多くのスクール生徒さんにご参加を頂き、本当にありがとうございました。
お天気も良く3日間を無事に終了したこと、感謝申し上げます。
特にご協力くださったドッグカフェ32wanさん、またMy Family Day幹事の方々大変お疲れ様でした。
おかげ様でワンコのために、また一つ笑顔の思い出を作れたと思います。

そのMy Family Dayの優勝賞品ですが・・・皆さま覚えているでしょうか。
そうなんです! 「絆ゲーム」で優勝したワンちゃんのイラストようやく出来上がりました♪





発表します・・・・





まずはフレブルのハルちゃん!
山口ハル イラスト

これはパピーの頃をのハルちゃんを描いて頂きました。これはメロメロですね。もう画像に直接触りたいくらい可愛いです。





続いて柴犬・武蔵君!

武蔵 イラスト
こちらもパピーの武蔵君がモデルです。あどけない表情はもちろん、全てが可愛い武蔵です。ハァ・・癒されます。


ハルちゃんパパさん・ママさん、そして武蔵君パパさん・ママさん、おめでとうございます。
(後程データでお渡しをしますね)

こんな素敵なイラストを描いてくださったのはモコママさんです。
モコママさんへお願いをして本当に良かったですよ。また一つ「笑顔の思い出」・・ありがとうございました。


スポンサーサイト



 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/1378-72f55108