FC2ブログ
小田ドッグスクール    | TOP > 今年もありがとうございました & 大切なお知らせ
 
 
 
フリーエリア
 

2018年の小田ドッグスクールは
しつけ教室にわんわん幼稚園に訓練競技会、スクールのイベント「myfamilyday!!」、そして息子修士の保育園etc・・。
多くの出来事が目白押しの一年でした。


しつけ教室は、多くのワンちゃんと飼い主さんにご参加頂き、まるで劇的ビフォーアフターのような
素晴らしい変化を何度も目の当たりにしました。とにかく飼い主さんの「ワンちゃん愛」がもの凄いです。

わんわん幼稚園に来るワンコたちは、みんな仲良く元気で楽しく遊びます♪
今年もワンコにとって楽しみな一日を提供出来たなら、トレーナとしてこんなに嬉しいことはありません。
来年は更に幼稚園開催日を増やす予定ですから、また決まり次第皆さまにご案内します。

70名50頭のスクール生徒さんが参加してくださった3月のスクールイベントは、皆さまのご協力無しでは行えなかったことであり
本当に感謝しております。
トレーニングを通じて、ワンちゃんとの楽しい思い出を作る。そんなイベントを来年も開催出来ればと思っています。


IMG_0888_20181225214920530.jpg

2018年、私は改めて犬という生きものの素晴らしさを実感した1年だったと言えます。

さあ来年はどんな年になるでしょうか。
私は先に書いた「犬という生きものの素晴らしさ」を一人でも多くの人に知って欲しい。
そう考えています。

そこで、ワンコ大好きな皆さまにご案内です。


2019年 2月17日(日) 松戸市 環境部環境保全課主催のしつけ教室が開催されます。
開催場所は新松戸にある松戸青少年会館となります。 定員は50~60名予定(松戸市在住の方)

テーマ 「愛犬の正しい飼い主になる 3つの方法」  

講師は、私とトイプードル・きなこで務めさせて頂きます。
“犬という生きものの素晴らしさ”を更に知りたい方は是非ご参加くださいませ。

また詳細はブログにて順次ご案内します。お楽しみに!!


本年も大変お世話になりました。皆さまどうぞ良い年をお迎えください。








スポンサーサイト
 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/1279-9cec1ca7