小田ドッグスクール    | TOP > オリーブの森ドッグラン&カフェ
 
 
 
フリーエリア
 
2018.02.25 (日)

オリーブの森ドッグラン&カフェ

こんにちは スタッフのSです。

3月25日開催、小田ドッグスクールのイベント
「 第3回 my family day!! 」ですが

定員の70名に達しましたので、参加申し込みを終了させて頂きます。
(昼食の付かない参加チケットはあと5名様残っています ご相談ください)

たくさんのワンちゃん、そして飼い主さんに参加申し込みを頂き、本当に嬉しく思います。
皆さま、ご協力ありがとうございます。当日は楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


今日はmy family dayを開催する 「オリーブの森ドッグラン&カフェをご紹介します!
renewal.png
※HPよりお借りしました

まず住所は千葉市若葉区となりますが、ちょうど八街市との境になります。

松戸から行くには千葉ニュータウン方面へ向かい(北総線沿い国道464号)、印旛日本医大付近で64号線経由、佐倉市内を通るルートが近いかと思います。 休日の朝で、スクールから約1時間30分で到着します。

高速道路を通るルートは、京葉道路に乗り千葉東JCTから東金有料道路を経由、そして山田ICで降ります。
山田ICからオリーブの森ドッグランは、ほぼ直線の道路で10分で簡単に到着します。

道路から見える、赤いコンテナハウスが目印ですね。


オリーブの森ドッグラン&カフェには、3つのドッグランエリアに
アジリティーエリア・BBQエリアにと、広くてとてもアットホームな良い雰囲気です。

そして今回は、なんと!!そのエリア全て貸切です

img_small.pngimg-free.png

img-50.png
※HPよりお借りしました

そして、店内にはカフェも併設されています

cafe04_gaikan.png
※HPよりお借りしました

もちろん、こちらのカフェも貸切となっていますので、ドッグカフェデビューやカフェ練習にと、ぜひご利用くださいね!
パピーのワンちゃんには、とても良い社会化の機会になるでしょう。



そして、今回昼食にはカフェで大人気メニューの「パストラミビーフサンド」を用意します

       image1_2018022517273210a.jpeg

一足先に食べさせて頂きましたが、テリヤキ味の美味しいお肉で、お味もボリュームも満点

当日は店内はもちろん、アウトドアで食べてもOK!
ピクニック気分でワンちゃんと一緒に昼食を楽しんでくださいね


次回は運動会の内容をご説明します! 
ワンちゃんと一緒にどんなことをするのでしょうか?? お楽しみに~♪

スポンサーサイト
 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/1233-0ce9e551