小田ドッグスクール    | TOP > フレンチブルドッグ プー太くん
 
 
 
フリーエリア
 
2012.07.24 (火)

フレンチブルドッグ プー太くん

こんばんは スタッフのSです。

今日はフレンチブルドッグのプー太くんがトレーニングに来てくれました。

フレブルには見えないぐらい俊敏な動きをするプー太くん。
プー太くんは今、訓練競技会へ出場するため、トレーナーと訓練に励んでいるのです。

今日はそのトレーニングの様子を覗いてみました!

まずは「脚側行進」
DSC_1298.jpg

「停座」 
DSC_1320.jpg

「伏臥」 
DSC_1319.jpg

そして「立止」 
DSC_1322.jpg

プー太くん アイコンタクトもバッチリできていますね

次は「招呼」 
DSC_1324.jpg
DSC_1325.jpg


そして「お回り」に
DSC_1317.jpg
DSC_1313.jpg

「股くぐり歩き」
DSC_1296.jpg

「輪飛び」
DSC_1311.jpg

最後に「脚飛び」
DSC_1312.jpg

プー太くん 集中してよく頑張っていました


さぁ トレーニングが終わったら、お楽しみの遊びの時間ですよ
DSC_1287.jpg
DSC_1294.jpg
トレーナーも とっても楽しそう
DSC_1302.jpg
DSC_1305.jpg

トレーニングも遊びも とっても楽しんでいたプー太くん

この調子で、競技会へ向けて一緒に頑張ろうね



トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/123-8a3b6b66