FC2ブログ
小田ドッグスクール    | TOP > 夢のような本当の話
 
 
 
フリーエリア
 
2017.10.16 (月)

夢のような本当の話

みなさん、こんばんは。
ドッグトレーナーであり、愛犬家であり、恐妻家のKです。


IMG_4552.jpg


先日、来年行うスクールイベントの打合せで、江東区にあるドリームアイランドへ出掛けて来ました。
一部では夢の島とも言います。


そんな秋空の下、幹事としてご一緒して頂いたのは

いつでも凛として格好良いホワイトシェパード・エルフ君、そしてパパさんママさん息子さん。


IMG_4502.jpg



そして、ジャックラッセルの福丸君と笑顔が眩しい花ちゃん、パパさんとママさんです。



IMG_4524.jpg




現地で色々と下見をしながら、プールで遊んだり・・・



IMG_4536.jpg

IMG_4554.jpg

IMG_4547.jpg






50M走をしてみたり・・

IMG_5982.jpg


IMG_4483.jpg




みんなでBBQを楽しんだり・・・

IMG_4579.jpg


IMG_4570.jpg


IMG_4576.jpg


ウクレレ奏者の生演奏を聞いたり・・・


IMG_4587.jpg


ラブちゃんと一緒に戯れたり・・・


IMG_4558_201710162205075f7.jpg



「イベント会場の下見」と言う名のもと
妻共々、久しぶりにとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



IMG_4591.jpg


大好きな家族(愛犬)と一緒に出掛けて、犬が大好きな気の合う方々と一緒に何かを語らう。

私にとってはこの時間を過ごすだけでも「とても贅沢だな~」と心から感じる瞬間が確かにありました。


次は小田ドッグスクールの生徒さん、愛犬と一緒に、是非この素敵な時間を共有したいと考えています。


これまで来年のイベントに向け「あ~でもない、こーでもない」
ずっと良い題名がないか、思い浮かべていました。

お洒落な感じ、カッコいい物、目を引く名前etc。 う~ん、どれもピンとこない。




でも、本日ようやく決定。



小田ドッグスクール 「my family day!!」    

キャッチコピーは・・・ 家族(愛犬)をもっと楽しもう!!   by 糸井重里 風に



派手さはないけれども、うちのスクールらしくて良い感じ。幸せの青い鳥ですね。
12年前の独立時、そもそものスタートが小田ファミリードッグトレーニング。
家族として犬を迎えた方のお手伝いをしよう!!と願いました。 だからここで初心に立ち返り、また進んで行きます。




江東区にあるドリームアイランドへお付き合い下さった、エルフパパさんママさん息子さん
そして福丸・花ちゃんパパさんママさん、夢のような時間をありがとうございました。







スポンサーサイト



 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/1166-a3a196b1