小田ドッグスクール    | TOP > ベルジアンタービュレン  アデルくん&バグくん
 
 
 
フリーエリア
 
こんばんは スタッフのSです。

今日はベルジアンタービュレンのアデルくんとバグくんがトレーニングに来てくれました。
DSC_4642.jpg
           アデルくん(左)とバグくん(右)


まず午前中はトレーナーと一緒にトレーニングです。
DSC_4637 (0)
DSC_4655 (0)


午後になると、柴犬の姫ちゃんのパパさんママさん アデルくん&バグくんのパパさんママさんが、スクールへ遊びに来て下さいました。

実は姫ちゃんのママさん、一度ブログでアデルくんを見て以来、大ファンとのこと
それで今日は、わざわざスクールまで会いに来て下さったのです。

DSC_4689 (0)
姫ちゃんは初めて会う、アデルくん&バグくんが気になるようで柵の向こう側からジっと様子を伺っていました


まずは姫ちゃんのママさんからのマッサージに・・・
DSC_4693.jpg
DSC_4697.jpg
そして、大好きな遊び            
DSC_4710.jpg
姫ちゃんのパパさんからも・・・            
DSC_4736.jpg
DSC_4730.jpg


アデルくんもバグくんも、とっても楽しそう


DSC_4720.jpg
DSC_4734.jpg

姫ちゃんのパパさん、ママさん アデルくん&バグくんのパパさん、ママさん 本日はありがとうございました!
またぜひ、遊びにいらして下さいね。 お待ちしております


トレーナーによる訓練ブログはこちら→「今日も接待ドッグトレーニング」


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/104-461b9542