小田ドッグスクール    | TOP > トイプードル きなこちゃん
 
 
 
フリーエリア
 
2016.11.06 (日)

トイプードル きなこちゃん


こんばんは  スタッフのSです。

昨日は東京都江戸川区で行われた「2016 JKC秋季訓練競技大会」に参加してきました。

スクールから、代表としてトイプードルのきなこちゃんとトレーナーが出場です。



DSC_0013_2016110618071362f.jpg


朝は小雨が降りとても寒かったですが、徐々に雲が晴れ 暑い日差しが
出てきた頃、いよいよきなこちゃんの番です!



DSC_0015_20161106180711617.jpg


まずは審査員の先生に申告をして、さあ競技開始。

見ているこちらまで、緊張感が伝わってきます。 きなこちゃん、頑張れ~!!


皆さんも是非、動画でご覧ください。




  







DSC_0032_20161106180710359.jpg

無事に競技を終えて、ホッとした様子のトレーナと、ハイテンションなきなこちゃん。 

きなこ     「頑張ったから、何かおいしいの出しなさいよ~!」

トレーナー  「・・・・・・・・。」






DSC_0042_20161106180709123.jpg

そして結果発表。   きなこちゃん99.4点で1席を獲得です!!



皆様のご協力のおかげで、競技会で良い成果を残すことが出来ました。
いつも応援ありがとうございます。

きなこちゃんと、こうして競技会へ臨む事が出来るのも、オーナー様のご協力のおかげです。
いつも支えてくださり、ありがとうございます。

また会場の準備、設営をされたスタッフの方々、審査員の 皆様方、関係者関係者各位に、感謝申し上げます。




DSC_0046_2016110618071298c.jpg

きなこちゃん、ありがとう。    夕食は美味しい○○をあげるからね!!





 
TrackBackURL
→http://odadogschool.blog.fc2.com/tb.php/1003-55ce8a43