小田ドッグスクール    | TOP > ARCHIVE > 2018年03月01日
 
 
 
フリーエリア
 
2018.03.01 (木)

春の運動会 ~お知らせ~

こんにちは スタッフのSです、

本日は先日に引き続き、my family day!!で行う「春の運動会」の内容をお知らせします!

まず①種目は・・・・
・だるまさんが スワレ&フセ  
題名の通り、ワンちゃんと一緒に「だるまさんが転んだ」を行います

だたワンちゃんと止まるだけでなく、ワンちゃんが「スワレ」や「フセ」をして止まります。
ワンちゃんが動かないよう、しっかり指示をかけてくださいね♪

各ゲームはトレーニングレベルに応じてグループ分けを行います。

・初級ワンちゃんのグループは、だるまさんがスワレ。
・中級・上級ワンちゃんのグループは、だるまさんがスワレ・フセ・アトヘ。

皆さん、当日にワンちゃんと一緒に楽しめるよう、少しだけ練習して下さいね♪




続きまして、②種目は・・・
・50m タイムレース  
こちらも、題名通り50mのタイムレースです。

飼い主さんを目掛けて、ワンちゃん達が一生懸命に走ります
きっとそんな姿は可愛らしいでしょうねもしかすると、飛行犬が撮れるかも?

ぜひ周りの方も応援してくださいね♪




そして、最後は・・・
・チーム対抗 ○○リレー
やはり運動会の締めと言えば、チーム対抗のリレーですね!

こちらは、小・中・大型犬の3グループに分かれてのチーム戦です。
左手にリードを持って、右手には○○○○○○(当日発表)を持って、颯爽とパイロンを駆け抜けましょう。


どのゲームもワンちゃんのトレーニングレベルに合わせて対応します。
だから飼い主さんはご安心ください。そして「家族の日」を目いっぱい楽しんでください!!

スポンサーサイト