小田ドッグスクール    | TOP > ARCHIVE > 2017年10月01日
 
 
 
フリーエリア
 

こんばんは。トレーナーのKです。


昨日は、朝早くにスクールを出発。

順調に高速を走って・・・途中のサービスエリアで朝ごはんを食べつつ


 「さあ着いたよ、ラブちゃん。」



IMG_2720_2017100119455400a.jpg


ラブ、ここがどこかわかるかな?。 

「これが山中湖だよ。」

ラブと私だけで一緒に出かけるのも、久しぶり。 せっかくだから、少し歩いてみようか。

IMG_2733.jpg

とっても雄大だね~。

晴れていれば、あの雲の向こうに富士山が見えたはず。
でも私にとっては、富士山以上のラブが一緒なので、関係無し。

観光地だけに、お店がたくさん。
ゆっくり見ながら、歩いていると・・・  さっそく、賑やかな外国人のファミリーにつかまったね。

IMG_2716.jpg


持ちうる単語を駆使して話してみたけれど、反応を見る限り、通じたのは1割ぐらいだったね。
別れる時には

「アリガト ゴザイマス♪」と言われて

何故か私が「サンキュウ⤴」と返し

向こうが日本語、私が英語で本当にバカみたいだったね。

息子の修士には、山梨県のお土産として、スピードラーニングを買って今日は帰ろう。


IMG_2717.jpg
       「サンキュー♪素敵なファミリー」



ラブ、そろそろ時間だから、本来の目的地へ行くよ。


IMG_2799.jpg



明日へ続く・・・・

