小田ドッグスクール    | TOP > CATEGORY > しつけ教室BLOG
 
 
 
フリーエリア
 
2017.02.11 (土)

カニヘンダックス ゆずくん

こんにちは スタッフのSです。

今週は可愛い新入生 カニヘンダックスの ゆずくんが、しつけ教室に
来てくれました!

DSC_0013_20170211150015e4f.jpg
     ゆず君(左) と お兄ちゃん分の チャロくん(右)


トレーニングも・・・
DSC_0015_20170211150014a12.jpg
DSC_0032_20170211150013eca.jpg
DSC_0042_201702111500128ed.jpg
DSC_0046_201702111500119e2.jpg

飛んだり、跳ねたりと、とっても楽しそうに行っていたゆずくん!


DSC_0056_20170211150606626.jpg


これからも、優しいママさんやチャロくんと一緒に、トレーニング頑張ってくださいね


 
2016.12.12 (月)

MIX犬 ミントちゃん

こんにちは スタッフのSです。

先週は可愛い新入生 チワワとミニチュアダックスのMIXの ミントちゃんが、しつけ教室に来てくれました!

DSC_0032_201612121547042a0.jpg

               ミントちゃんです

トレーニングも、とっても楽しそうに行っていたミントちゃん!
DSC_0013_20161212154703571.jpg
DSC_0015_201612121547022b7.jpg
DSC_0042_20161212154701510.jpg


DSC_0046_20161212154701739.jpg

可愛いミントちゃんの笑顔に、パパさん・ママさん・トレーナーもメロメロなのでした


ミントちゃん、次回はわんわん幼稚園でお待ちしていますね

 
2016.11.28 (月)

MIX犬 ことらクン

こんにちは スタッフのSです。

今日は、出張トレーニング中のわんちゃんをご紹介いたします!

DSC_0013_20161128140910102.jpg
             ことら クンです

今日はパパさん・ママさんと一緒に、お外でのトレーニングでしたが
広い河川敷に大喜びな様子のことらクン!
DSC_0015_20161128140909890.jpg
DSC_0032_20161128140908989.jpg
DSC_0042_20161128140905808.jpg

DSC_0055_201611281409042ec.jpg
DSC_0046_2016112814090466e.jpg
DSC_0056_201611281413082cf.jpg

トレーニングの後は、元気いっぱいに楽しんでいるのでした



DSC_0189_2016112814130759c.jpg

ことらクン、これからも優しいパパさん・ママさんと一緒に楽しみながら
トレーニングを頑張ってくださいね





 
2016.10.17 (月)

トイプードル ルナちゃん

こんばんは スタッフのSです。

昨日は可愛い新入生 トイプードルの ルナちゃんが、しつけ教室に来てくれました!

DSC_0013_201610171740464cc.jpg
               ルナちゃんです


昨日のトレーニングも、とっても楽しそうに行っていたルナちゃん!
DSC_0015_2016101717404673a.jpg
DSC_0032_2016101717404568d.jpg
DSC_0046_20161017174044ad8.jpg

DSC_0055_201610171740439b0.jpg

優しい家族の皆さんと一緒に これからもトレーニング頑張って下さいね
 





 
こんばんは スタッフのSです。

今日は可愛いワンちゃん、ミニチュアダックスフンドのマフィンちゃんを
ご紹介します!


         DSC_0013_20160912183739e3a.jpg
優しいパパさん・ママさんと一緒にとってもトレーニングを頑張っているマフィンちゃん。


         DSC_0015_20160912183739dc9.jpg

トレーナーの抱っこでも、ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれていました

    


マフィンちゃん、これからもパパさん、ママさんと一緒に楽しみながら
頑張ってくださいね!