小田ドッグスクール    | TOP > CATEGORY > 訓練競技会
 
 
 
フリーエリア
 
2016.12.24 (土)

☆ メリークリスマス ☆

こんばんは、スタッフのSです。

去る12月18日に埼玉県比企郡で行われた「ST連合会東日本訓練競技会」に参加してきました。
今大会にスクールから出場するのは・・・

○CD1       ミニチュアシュナウザー ルル & オーナーさん
○特別犬の部  ホワイトシェパード  エルフ & オーナーさん
○CD3S      トイプードル  きなこ & トレーナー

DSC_0013_20161224194353bb7.jpg

まずはきなこちゃん&トレーナーから。
今回、きなこちゃんの目標は、CD3sのクラスでポイント獲得を目指し、チャレンジです!

DSC_0015_201612241943523a3.jpg


少々のミスはあったものの、結果は無事合格です!! 
きなこちゃんは今回のポイント獲得で、JKCグランドトレーニングチャンピオンの称号を取得しました。

流石!きなこちゃん♪




この競技会には、 ママさんがオーナーハンドラ―として

ミニチュアシュナウザーのルルちゃんと共に、CDⅠのクラスにチャレンジ

DSC_0032_20161224194351dd5.jpg

競技会2戦目にして、見事に4席入賞です。
これまで、ママさんとルルちゃんの努力を近くで見ていたので、トレーナーも私も本当に嬉しいです。




続いてパパさん&ホワイトシェパードのエルフくんが特別犬の部にチャレンジ。

DSC_0042_20161224194350779.jpg

パパさん&エルフくん、緊張感のある中、最後まで競技を頑張りました。
こちらも、4席で入賞です。パチパチパチ!!

日頃の練習が、目に見える形で成果となり、オーナーさん&トレーナーにとって、とても良い大会となりました。




続いて・・・・




昨日、神奈川県平塚市で行われた「神奈川北スーパードッグトレーナズクラブ競技会」に、きなこちゃん&トレーナーが出場してきました。
前日からの雨で地面がぬかるんだ状態。小型犬のきなこちゃんにとっては、非常に難しいコンディションとなりました。

DSC_0046_201612241943498cd.jpg


それでも、やっぱりきなこちゃんです。闘争心&メンタルが強い!!

まずはCD2グループ戦で1席を獲得。 そして、後すぐに行われた決定戦でも勝ち抜け・・・



DSC_0055_20161224194348bf5.jpg
「1席 & 会長賞」のタイトルを獲得しました!!


※トレーナー1人で参加の為 競技 & 表彰台の写真がありません


今回の競技会は、小田ドッグスクールにとって、素敵な素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

きなこちゃんには感謝の言葉しかありません。 いつも頑張ってくれてありがとう。
きなこちゃんのオーナさん、いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。


大会関係者の皆さま
そして、競技会にご協力下さったスクールの皆さまへ、感謝申し上げます。




happy Christmas!!      ・・・ きなこより



追記・・・犬界新聞社様より、写真をいただきました。ありがとうございます。



IMG_0254.jpg


IMG_0255.jpg


IMG_0262.jpg


 
2016.11.06 (日)

トイプードル きなこちゃん


こんばんは  スタッフのSです。

昨日は東京都江戸川区で行われた「2016 JKC秋季訓練競技大会」に参加してきました。

スクールから、代表としてトイプードルのきなこちゃんとトレーナーが出場です。



DSC_0013_2016110618071362f.jpg


朝は小雨が降りとても寒かったですが、徐々に雲が晴れ 暑い日差しが
出てきた頃、いよいよきなこちゃんの番です!



DSC_0015_20161106180711617.jpg


まずは審査員の先生に申告をして、さあ競技開始。

見ているこちらまで、緊張感が伝わってきます。 きなこちゃん、頑張れ~!!


皆さんも是非、動画でご覧ください。




  







DSC_0032_20161106180710359.jpg

無事に競技を終えて、ホッとした様子のトレーナと、ハイテンションなきなこちゃん。 

きなこ     「頑張ったから、何かおいしいの出しなさいよ~!」

トレーナー  「・・・・・・・・。」






DSC_0042_20161106180709123.jpg

そして結果発表。   きなこちゃん99.4点で1席を獲得です!!



皆様のご協力のおかげで、競技会で良い成果を残すことが出来ました。
いつも応援ありがとうございます。

きなこちゃんと、こうして競技会へ臨む事が出来るのも、オーナー様のご協力のおかげです。
いつも支えてくださり、ありがとうございます。

また会場の準備、設営をされたスタッフの方々、審査員の 皆様方、関係者関係者各位に、感謝申し上げます。




DSC_0046_2016110618071298c.jpg

きなこちゃん、ありがとう。    夕食は美味しい○○をあげるからね!!





 
2016.04.24 (日)

2016 JKC春季訓練競技大会


・JKC春季訓練競技会
IMG_6055.jpg


・CD2出陳  トレーナー&トイプードルきなこちゃん
IMG_5997.jpg


IMG_5992.jpg


IMG_6014.jpg


・決定戦の動画

[広告] VPS








IMG_6052.jpg



おかげさまで、JKC訓練競技会に於いて、再び良い結果を残すことが出来ました。
応援に駆け付けてくださった方々、スクールのお休みにご協力くださった皆様、そしてオーナー様いつもありがとうございます。

また会場の準備、設営をされたスタッフの方々、審査員の 皆様方、関係者関係者各位に、感謝申し上げます。




IMG_6032.jpg

きなこちゃん、いつも頑張ってくれて本当にありがとう!! 



 
2016.02.29 (月)

埼玉ブロック訓練競技会

こんばんは スタッフのSです。

昨日は埼玉県春日部市で行われた「埼玉ブロック訓練競技会」へ行ってきました。

今回も小田ドッグスクールの代表として、トイプードルのきなこちゃんが
トレーナーと一緒に出場です。
DSC_0056_20151214215315e96.jpg


DSC_0015_20160229180627ac0.jpg

時折強い風が吹くお天気でしたが、きなこちゃんもトレーナーも全力を尽くして、とっても頑張っていました!
DSC_0032_20160229180626df8.jpg



そして、結果発表です。


DSC_0042_201602291806254f6.jpg

小さなミスがあり、今回は惜しくも3席です。
それでも、きなこちゃんとっても頑張りました! 特に招呼は、喜び過ぎて弾丸のようにトレーナーの元へ走っていましたよ。

来月には競技会が続いて開催されます。
皆さまのご協力、ご声援に応えられるように頑張りますよ!!


ps・・トレーナーが悔しくて、夜も寝れないのはここだけの秘密です。

 
2015.12.14 (月)

ST連合会 東日本訓練競技会

こんばんは スタッフのSです。

昨日は栃木県真岡市で行われた「ST連合会 東日本訓練競技会」へ行ってきました。
DSC_0013_2015121421152165f.jpg

今回も小田ドッグスクールの代表として、トイプードルのきなこちゃんが
トレーナーと一緒に出場です。

DSC_0015_20151214211520a2d.jpg

小雨も降る寒いお天気でしたが・・・

DSC_0032_2015121421151971f.jpg
DSC_0042_201512142115180d8.jpg
DSC_0046_20151214211518825.jpg

きなこちゃんもトレーナーも全力を尽くして、とっても頑張っていました!



そして、結果発表です。


DSC_0055_201512142115176d1.jpg


今回は惜しくも2席となりましたが、きなこちゃんとっても頑張りました!


今年は訓練競技会に4度出場し、1席が3回・2席が1回で終了です。
きなこちゃんの才能は素晴らしいですね。
DSC_0056_20151214215315e96.jpg



トレーナーは、練習通り出来た部分もあり、また多くの課題も見つかり
来年に向けてのお土産を、栃木からたくさん持ち帰ったようですよ。
競技会が終わった後、悔しくて転げまわっていたのは、ここだけの秘密です。


皆さま、今年も1年間、競技会への参加にご協力にくださり、感謝申し上げます。
きなこちゃんのオーナーさん、いつも支えてくださりありがとうございます。
会場まで応援に駆け付けてくださった方々、スクールのお休みにご協力くださった方々、ありがとうございます。

会場の準備、設営をされたスタッフの方々、審査員の皆様方、関係者関係者各位に、御礼を申し上げます。