FC2ブログ
小田ドッグスクール    | TOP > CATEGORY > BLOG
 
 
 
フリーエリア
 
2020.05.23 (土)

スクールは「6月より再開」します


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月に入りコロナ感染者数が目に見える形で減少した事により、安心した生活が送れるようになってきましたね。
私自身は父親として、息子の小さな発疹や咳・熱に対し必要以上に神経質になる時期もありました。
ようやくの緊急事態宣言解除を前に、今は一陽来復を心より願います。


さて皆さまには長らくご迷惑をおかけしましたが、当スクールは「6月より再開」の予定です
5月下旬より、しつけ教室・幼稚園・各訓練コースのスケジューリングを行います。
またご予約が大変混み合っており、ご新規様の受付は7月以降となります。

何卒、宜しくお願い致します。

 小田ドッグスクール 小田 桂悟
スポンサーサイト



 
2020.05.04 (月)

スクール・休業延長のお知らせ


小田ドッグスクールの皆さまへお知らせ致します。
本日発表の緊急事態宣言延長を受けて、当スクールも自粛休業を延長する運びとなりました。

営業再開につきましては、5月中旬の政府判断後に検討予定です。
その際は当ブログで告知しますので、お手数ですがご確認ください。

皆さまには迷惑をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。







 
2020.04.07 (火)

皆さまへ重要なお知らせ


平素より大変お世話になります。
小田ドッグスクールをご利用の皆さまへ重要なお知らせです。

本日、政府より緊急事態宣言が発令された事を受け、今後当スクールは事業内容を縮小し業務を行います。


・わんわん幼稚園       4月14日(火)まで   15日以降休止
・しつけ教室 (出張含む)  4月13日(月)まで 他個別対応となります
・カウンセリング(出張含む) 予約受付済の方のみ対応となります


もし通常内容から変更がある場合には、こちらから個別にご連絡を致します。
またゴールデンウィーク明け5月8日(金)の営業再開を予定しておりますが
状況によっては変更の可能性があります。

皆さまにはお手数をおかけしますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


 
2020.01.05 (日)

仕事始め



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

小田ドッグスクールは本日より仕事始めです。
朝から夕までしつけ教室6件、夜に出張訓練1件と忙しくもオーナーさん&ワンコとの楽しい時間が続きます。

犬の訓練士になってから20年。クリスマス・誕生日・七夕の短冊・元旦の計・・・
私が願うことはただ一つ。

「犬の気持ちをもっと知りたい。」

今年は訓練競技やアジリティ、スクールイベントMy Family Day、講演会、しつけ教室に幼稚園と
これまで以上に様々な種類のドッグトレーニングを通じ、犬の気持ちへ近づけたらと考えます。

その結果・・

将来に不安を抱えることなく、多くのオーナさんとワンちゃんが幸せな生活を過ごす事が出来る。
それが小田ドッグスクールとしての喜びです。



「犬って本当に素晴らしいものですね!!」  (水野〇郎風に)






IMG_0709.jpg 

猫も好き。





 
2019.12.31 (火)

今年もありがとうございました


本年も大変お世話になりました。

2019年を振り返ると、松戸市主催のしつけ講演会から始まり
訓練競技会・わんわん幼稚園・しつけ教室・出張訓練、専門学校でのデモンストレーション
そしてスクールイベントMy Family Dayと、慌ただしくも充実した1年となりました。

これもひとえに皆さまのご協力のおかげです。

2020年は東京オリンピックが開催されますね。
私もアスリートの方々の熱気をもらいながら、来年は初心に立ち戻り「挑戦」をキーワードにして進んで行きます。

大好きな犬達と一緒に過ごせる毎日に感謝。
そして皆さま来年も小田ドッグスクールをよろしくお願い致します。